Thursday, September 12, 2013

09:09:2013 - マザーシップへ戻る パート2 - ヴォルテックス


マザーシップへ戻る パート2 - ヴォルテックス

2013年9月9日

 

Back On The Mothership Part 2 -- THE VORTEX
9-9-13
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/09/back-on-mothership-part-2-vortex.html

 
 
 

マイトルの話:
 

アルクトゥルス人とのミーティングの後、マイトリアと僕は食堂ホールに行って友人達と楽しく再会の時を過ごした。その後、僕達は二人用キャビンに戻った。やっと眠りにつこうとしたのだが、突然キャビンいっぱいに光が満ち溢れた。あまりにも眩しくて、何も見えなかった。その光が実現象だとはわかったが、僕達は夢を見ている状態だったのか、五次元ライトボディの状態にいたのか、わからなかった。ただ、僕達は神聖なる相補体として一つの存在に融合したことははっきりわかった。
 

光に身を任せると、僕達は光速で移動していることがすぐにわかった。どこに向かっているかはわからず、ただこの経験の中へリラックスしていった。その時、僕達はライトボディに身を包んでいることがわかった。光と僕達は一体化していたのだ。そのため、移動している感覚はなく、ただ惑星地球を照らしていた。この地球は、マイトリアと僕がかつて行った地球とはずいぶん違っていた。

 
まず、惑星はずいぶん大きく見えたし、無条件の愛と純粋なる喜びに満ちたオーラを発していた。僕達は、どこか行きたい場所を考えた方がいいのだろうな、と感じた。そこで、最後にサンディやジェイソンに会った、あの山に囲まれた小さな町のことを考えた。瞬時に、僕達の下にその町が見えた。しかし、もう以前のような活気のない町ではなく、銀河間トラベルの中心地となっていた。それに、人間ではない存在が大勢いて、人間達と共に平和に、効率的に働いているのが見えた。

 
これは僕達が前にいたタイムラインではなく、未来のいつかで町がもっと次元の高い振動を持った姿に変成したのだなと思った。この地域は時間のない五次元に共鳴しているので、僕達が前回に訪問してからこのタイムラインまでどれ程の時間が経ったかは計りようがなかった。僕達は人間達と共同で作業している銀河間トラベルの着陸エリアの隣にある丘の上に「着地」した。この地では五次元の一体化した意識が作用していることがわかったので、僕達は統合した一つのライトボディのままでいることにした。
 

僕達が着陸エリアの近くまで流れていくと、二人の守衛が挨拶してくれた。彼らは自らを「ガイド」と呼んでいた。彼らには恐れや警戒心すらないことがわかった。武器もなく、二人ともライトボディを身につけていた。僕達は自己紹介をし、巨大な閃光によってこのエリアにテレポートして来たのだ、と告げた。

 
「でしたら、どうぞ私達の銀河相互ミーティングにどうぞいらしてください。」とガイド達は言った。

 
ミーティングのことは何も知らなかったが、僕達は喜んで出席することにした。ガイド達は僕達の思考を読んで言った。「こちらへどうぞ。」 ライトボディは着陸エリアのずっと反対側にある高いビルに向かった。閃光と共に、僕達は全員、ビルの入口に着いた。マザーシップと同じく、この構造体は生きているようだった。現実の高次元に満ち、ビルの高層階に共鳴していた。

 
「その通り、」ガイドの一人が答えた。「あなた達を12階までお連れするよう指示を受けています。」そして瞬く間に12階に連れて行ってくれた。僕達の前には巨大なヴォルテックス(渦)があった。低振動の階ならその中に扉があることだろう。ガイドが、そのヴォルテックスを通るようにと指示をくれた。ヴォルテックスの中に入る前に男性と女性の二つのライトボディに移行するべきだと知り、僕達は元の2つのライトボディへと戻った。

 
ヴォルテックスの中に入ると、僕達の意識の中にありとあらゆる生が溢れかえった。僕達の経験したタイムラインからすると未来のタイムラインでの生だ。ただプレアデス界の未来だけは含まれていなかった。僕達は皆さんが話を理解できるように未来という言葉を使っている。この振動の現実では、タイムラインに過去・現在・未来といった制約はない。この振動で僕達に形があることを思い出せたのは、これが初めてだった。それまで、僕達は渦巻く光の存在だったのだ。

 
このヴォルテックスの経験はとても心地よかった。無条件の愛と完全なる受容のエネルギーを感じることができたのだ。これは高次振動の現実の中でしか生じない。このヴォルテックスは「意識のシャワー」、「ポータル」のような役割があるのだと感じていた。僕達がこれまで経験してきた全ての恐れの感情やネガティブな思考の残存物の全てが、僕達の意識からきれいに除去されているのがわかったのだ。それで僕達はヴォルテックスの中に留まり、宇宙のシャワーを楽しんだ。

 
時間の感覚を超越し、ヴォルテックスは僕達が最初に予期した通路へと姿を変え始めた。その通路を進みながら、僕達の共鳴が徐々に高五次元へと戻ってゆくのを感じた。このミーティングに参加するメンバー達は全員このプロセスを通過し、無条件の愛、平和、喜びの共鳴だけがミーティングに入るようになっているのだな、と本能的に知った。

 
ミーティングのメンバーの中でも、まだ肉体を持っている地球人はエネルギーフィールドを高五次元まで上げていたが、他のメンバーは高五次元までかなり振動を落としていた。明らかに、これはとても重要なミーティングらしい。だから全員が無条件の愛の振動に共鳴し、同じ表現振動の中でミーティングを行うことが重要なのだ。

 
そう考えたところで僕達は廊下の突き当りに着き、ポータルの絞り口の先に出た。僕達は一組の相補体としてミーティングルームに入った。他にいた大勢の人々も、同様にしていた。僕達が性別を分けたのは、まだ性別を区別している地球の人間達についてこれから話し合うためだ。そう気づいたところで少しの間があり、ミーティングルームが現れた。僕達はその中にいた。

 
僕達は皆、ライトボディを身につけていて、ライトボディの基本となる銀河の共鳴を発していた。銀河のあらゆる社会がガイアの地球ボディをサポートするために集結していることは明らかだった。実際に、壁も天井もないその部屋は地球の素晴らしい環境のレプリカだった。初めは砂漠や海、大草原、ジャングル、山々、渓谷などなどガイアのありとあらゆる地球表現が部屋に見えていた。この部屋がどのように機能するかは多次元マインドでなければ理解できない。
 

その部屋は高五次元に共鳴していたので、僕達一人一人に、そしてグループ全体に対しても無限の可能性が開かれていた。僕達が知覚しようと期待したものがそのまま知覚できたのだ。全員がヴォルテックスを通り抜けて来たので、お互いの知覚を受け取れるように調整がなされていた。しかしミーティングルームをどう感じるかについては、僕達の期待次第だった。そのため、自分のバージョンで部屋を知覚しながら同時に他の皆の知覚も見ていた。
 

幸い、このミーティングが始まれば議長が僕達の知覚を統合してくれるはずだ。それは直感的にわかっていた。全てのメンバーが到着するのを待つ間、一人一人が知覚しようとするものを知覚していた。たくさんの人々と経験を分かち合うことで、一人一人の知覚がどのようにして数多く存在する地球のバージョンを混じり合わせ、融合させるかが理解できた。

 
僕達は皆、異なるあらゆる世界からここに来ていたが、多次元意識を融合させて簡単に話すことができた。多次元意識が宇宙の翻訳をしていた。会う人ごとに異なった言語システムを話すのだが、それを聞いて正確に理解できるというのは、実り豊かな経験だった。


もちろん、僕達に言葉は不要だった。テレパシーで話せるのだから。だが、言語が一種の自己紹介になっていた。それぞれの言語には、その世界の歴史やその現実の文化、スピリチュアルな繋がりが関わっている。この様に多次元的にコミュニケーションをとり合うことで、僕達は部屋にいる全ての人と繋がっていった。
 

全員が到着してグループに溶け込んだ頃には、僕達の意識は完全に一体化していた。その時、議長が部屋に入ってきた。彼/彼女は両性具有の存在で、全員が同じ振動に共鳴できるよう、その壮大な光を高五次元まで大幅に落としていた。
 

議長は入ってくると、彼/彼女のコア・ビジョンを映し出した。これならミーティングルームの人々が同じバージョンで知覚できる。これが可能なのは、僕達が互いの知覚がわかる程意識を一体化させていたためだ。全員がそれをわかっていた。部屋には壁も天井もなく、ただ光を発する床だけあった。壁と天井は巨大な光の投射で、無限に向かって流れていた。
 

その時、僕は気づいた。その部屋はこのミーティングのために作られた巨大なホログラムなのだ。そう考えていると、議長の声が遮るように聞こえた。言葉ではなかった。彼/彼女は部屋を作っている光の振動にぴったり同調する音を発していた。即座に僕達の意識は互いに、そして議長の意識にも同調した。議長がテレパシーで話すと、彼/彼女のメッセージの内容も、部屋にいるメンバー全員の精神的・感情的反応も全てわかった。
 

僕達はまさに、一つの存在だった。例えるなら、たくさんの樹々が親密に相互作用し続けながら成している、一つの森のようだ。マイトリアも僕も、この素晴らしくも圧倒されるような体験にはすぐには馴染めなかった。ただこの圧倒感の中に身を委ね、僕達の核とこの高次振動の話し合いをゆっくりと融合させればよい。実際にそうしてみると、ミーティングにいる多くのメンバー達も同じことをしているのがわかった。
 

議長は僕達全員がこの素晴らしい能力に馴染むのを忍耐強く待っていた。そして男性と女性の姿に分かれ、また両性具有の本質へと戻った。皆、ライトボディの両性具有の姿に融合するのだな、と理解した。マイトリアと僕が融合すると、あることが理解できた。神聖なる相補体が異なる性を身につけると、男性エネルギーのパターン、女性エネルギーのパターンを外部に見つけ、融合させることが可能になる。そして、そのエネルギーパターンを相手と即座に分かち合うことができる。
 

僕達が両性具有の一つの存在に戻ると、また別の感覚、より深く一体化した意識の感覚があった。僕達が自分の本質の中で統合していれば、ミーティングにいるメンバー全員の本質ともより深いレベルで統合できるのだ。
 

ここでお伝えしなければならないことがある。僕達は時間と空間を超えて共鳴していたので、こうやって起きたことを長々と説明しているけれど全ては統合の瞬間の内に起こった。実際、高次振動の世界における「いま、ここ」で起きた。マイトリアと僕は以前アルクトゥルス人とこの世界を軽く訪問したことがあったが、今回は僕達だけだ。もちろん、僕達はこの課題を受け入れていたし、この冒険を大いに楽しんでいた。
 

では、僕達が受け取ったメッセージを人間の言語に翻訳しよう。僕達は全員、このメッセージとグループ全員の思考・感情を「いま」の瞬間に受け取ったことを思い出してほしい。このメッセージを、分離した数々の言葉に崩してみよう。
 

「皆さん、こんにちは。」と議長は初めに言った。「私は議長ですが、ご存知のように皆さんは同時に互いにコミュニケーションをとっている状態です。そう、皆さんの役割は代表者と言えます。次元上昇中のガイアと、彼女の統合した多次元意識が知覚しようと期待する現実、つまり創造しようと期待する現実の間をとりもつインターフェイスになっていただきます。皆さんは、高次振動の現実は時間と空間を超越して存在することも理解しています。つまり、その現実は常に存在していたのです。
 

「皆さんは高五次元ガイアに共鳴する統合意識に同調するように調整を受けましたから、この情報に簡単に共感することができます。しかし、まだ三次元思考に埋もれている人間達の知覚・受容を通してこの創造手段を人間達に共感させるにはかなりの困難が伴うことでしょう。
 

「私達の計画では、皆さんには、私達からのメッセージを受容できる人間達に直接働きかけていただきます。彼らが高次振動の現実へ移行するための変性プロセスを十分に理解できれば、彼らから他の人間達に働きかけることが可能になります。私達は長年、銀河生命体の存在を人類にはっきりと示してきました。特にここ70年は盛んに交流しました。それでもまだ、この巨大な銀河界が実在すること、そして人間達を私達の同盟に迎え入れようとしていることを想像できない人間が大勢います。
 

「現実を否定して生きる人々を説得したいという願望は私達にはありません。しかし、今生でずっと私達のことを知り、私達と交流してきた人々の呼びかけをこれ以上無視したくはないのです。ガイアのエネルギーパターンは大きく変化しましたし、銀河の中心と整列している間はこの先も変化し続けます。彼らにとって「いま」、五次元振動の共鳴へと次元上昇する時なのです。大多数の人間を除き、ガイアの全住民はこの移行の準備ができているのです。
 

「『絶滅した』植物や動物の多くは、また『死んだ』人間達は、地球の五次元の姿に変容しました。さらに勇敢な人間も多くいて、彼らは時を待ち、休み無く仲間たちに働きかけています。ニュー・アースまたはノヴァ・アースと呼ぶものに変性する初めのグループに参加したそうな人々を目覚めさせているのです。


「このような理由で、皆さんには一定の人間、個人やグループに同調し、彼らの任務をサポートしていただきます。さらに、ニュー・アースの振動を期待し、知覚し、受容するというプロセスを日常意識の中でも思い出せるよう彼らをサポートしてください。皆さんのガイダンスがあれば、この人間の衣装を着た次元上昇する存在達はガイアと人類に対する責任を果たすことができますし、同時にニュー・アースの振動の中で生きることができま
す。

 
「この人間達は多次元の銀河の本質、聖なる本質に目覚めた者達で、新世界では先鋭隊となるでしょう。ただ、光と闇の戦いはまだ完全に終焉しておらず、新しい生き方など考えることすらできない人間がまだたくさんいます。ですから、彼らには皆さんの助けが必要なのです。
 

「この、いま、ここに共鳴しているミーティングルームは常に開いたままおいてあります。皆さんの多次元本質のもっと高次バージョンのハイヤーセルフはいま私達と共にいますが、この現実と融合し、その中で互いに、そして私とずっと交流をとり続けます。この高五次元振動からなら、皆さんはこの現実ともメンバー同士とも同調したままでいられます。ですから、皆さんがどこでいつ形を持とうと、また目覚めた意識でいようとも、この多次元会議室に同調した状態は保たれます。
 

「自分のためのサポートが必要になればここに来てください。また、地上にいる人間バージョンの皆さんが多次元意識やアストラル・ドリームボディでここに来たくなった時も、必要となるサポートを得られるのがここ、ホログラフィックルームです。実のところ、まず第一に皆さんが教えること、それが多次元の旅と平行存在(バイロケーション)です。これが次元上昇に身を任せるための重要なキーですから。
 

「地球のタイムラインが2013年に進むにつれ、地球の自由意志の法則は変化しました。今や、僅かな人々による恐怖や支配が、本質に目覚めようとする人々を抑えることはできません。さらに、遠征チームや次元上昇中の地球にいる三次元の表現達は自由に堂々と自らの本質を明かしてゆく必要があります。まだ闇による支配が大きいあの現実の中で彼らがそれを実現するためには、皆さんのサポートが必要なのです。
 

「皆さんはこの勇敢な志願者達をぜひサポートしたいことでしょう。地球の器を着た者達、つまり我らの『遠征チーム』をガイドするために必要なものは全て、皆さんの内にあります。この集会は終わりますが、いまの中では同時に開いています。皆さんの人間の友人が来たいようなら、どうぞいつでも自由にここにお連れください。勇敢な者達が日々対処していること、彼らが自分の本当の振動や故郷をどれほど切実に訪れたがっているか、私達は皆感じとり、知っていますから。皆さんに祝福を!」

 
議長が最後の言葉を言った時、僕達は自分の多次元の本質バージョンを見た。それをこのホログラムに『コピー』し、この部屋に残した。また、僕達一人一人がこの一つの経験を少しずつ違った形で受け取っているのを全て経験したのだった。多様性を持ったまま統合する。これは素晴らしいことだ。

 

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき