Tuesday, October 29, 2013

10:24:2013 - 私達は一つになる


私達は一つになる

2013年10月24日

 
We All Become One
10-24-13
http://suzanneliephd.blogspot.jp/2013/10/we-will-all-become-one.html





 
 

 
詩・アート:スザンヌ・リー(Suzanne Lie)
音楽:ニック・ドヌリー(Nick Donnelly

 

ニューアースへの旅

 

私達の旅は

ようやく過去のものとなるのは

私達に聞こえるもの、見えるもの

私達はその全てであると思い出すとき

周りを見渡して

見つかったものは全てそこにあることを感じる

 

太陽を見る

そして終わったことを手放す

何を失ったか

どれほどの代償を払ったか

それは関係ない

大切なのは始めること

何を得ているかということ

 

対立のない

新しい生き方を始めて

私達は思い出している

どうやって、いつ

過去を手放すかを

そして得たものを守るかを

 

数えきれないほどの人生を経て

レッスンは山積みになっている

私達はそこから探し出す

送ること、見つけ出すこと

創造、拘束

 

全てが私達に聞こえ、見えている

目の前に表れているのだから

天上からの高次の光が

どうやって愛すればいいか教えてくれている

この愛は経験したことのない新しい愛

 

天から降りてくるものの周波数は

空間も時間も超越している

過去の理知や韻

それは人々や地域が生み出したもの

広大な周波数空間から出てきたもの

 

無条件の愛に共鳴する

けれど私達のかわいそうな地球の器は

天からのエネルギーと

もがき、闘う

 

きらめく光は

私達の命を偉大な力で満たしす

でも私達のかわいそうな身体は

苦痛を感じている

天からやってくるものを

受け取って

 

それは私達の存在をすっかり満たし

新しい視覚に火を灯す

この新しい視覚は知っている

何かが始まっていることを

私達が身につけているこの身体に

私達が共有しているこの光に

 

それでも、私達の身体は

修復を必要としている

身体は思い出せない

リラックスし、委ねるということを

懸命に働きたがっている

殉教者のように生き残ろうとして

 

身体は教えられてきた

重労働こそが何かになるための答えだと

でもそれは間違っていた

あまりにも長い間間違っていた

重労働は幻想

重労働は大きな混乱を生みだす

 

あなたも私も

内では自由になりたい

でもかわいそうな人間の造りは

混乱し立ち往生している

だって私達は学んできたから

人生は獲得だと

 

そうやって私達は

見えている生になることを思い出せずにいる

私達が知覚する限り

その生から離れることはない

でも知覚が広がれば

この地の苦痛を超えてゆくなら

 

私達は光を思い出すだろう

全ての恐れを手放すだろう

ただ私達が耳を傾けることができれば

輝く愛を聞きさえすれば

新しい世界を見つけるだろう

そしてマインドをそこにフォーカスすることができる

 

対立の一切ない

この新しい生を私達は生きるだろう

そして新しいスタートをきる

ハートを見て

私達を自由に解き放つ愛となることを

思い出した時に

 

罪のないこの世界は

内の奥深くにある

そこからこの旅を始めねばならない

私達のハートの中心から

でも私達の身体を

労わる必要もあるのだ

 

私達は身体にお願いをしている

変わってほしいと

そして三次元の幻想の混乱から

私達を自由にしてほしいと

無条件の愛の周波数まで

私達を高めてほしいと

 

無条件の愛に罪は一切伴わない

無条件の愛は内側の奥深くにある

でも私達は自分を汚れていると考えた

そうして悲しくなった

頭を垂れて泣いた

嘘をついてきた人達に向かって

 

今、私達は堂々と立っている

思い出しているから

私達がなぜこの「いま」に至ったかを

幻想を手放し、

混乱を一掃するにはどうすればいいか

知るために

 

私達が教わってきたことは混乱

真実は違う

真実はハートとマインドの中に

私達が見付けだすもの

見えている生

私達は一つになっている

そうすれば見えてくる

 

私達の生きる生は

私達が取り入れる光

ハートで共有している光

ニューアースが始まることができるように

このニューアースは内側にある

誰も隠すことはできない

 

私達がハートを開けば

私達は共有しあう光の一部となる

そうして決意の感情をもって

世界を修復し

私達は動き出す

 

ガイアは恐怖を見てきた

ガイアの偉大なる存在を救おう

さあ、私達は彼女に愛を送る

天から受けとった愛を

 

光は私達の身体に変化を起こし

再整備している

変成がとりまくこの時期に

ガイアとも共有している

そこにたくさんいる命全てが変成している

この世界に知る限りの愛を示そう

 

私達に見える愛は

あなたの中にも私の中にも存在している

でもまずは手放さなければならない

これまで生きてきた中で経験してきた

数々の虚偽から得た知識を

 

さあ、私達は古い旅路から離れよう

光は示してくれている

終わりを告げているものをどう手放せばいいか

天からの愛、内にある真実を

どう受けとめればいいかを

 

そして私達は思い出すだろう

私達は、見えているもの全てであるということを

新しい生が始まれば

全ては私達のハートの中から輝きを放つ

 

私達は一つになる

ニューアースは始まったのだから!

 

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき