Wednesday, December 25, 2013

12:24:2013 - 皆さん、どうぞ良いクリスマスを


皆さん、どうぞ良いクリスマスを

2013年12月24日

 

Happy Holidays to You ALL
12-24-2013
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/12/happy-holidays-to-you-all.html

 

スザンヌ・リーと、私のたくさんの多次元バージョンより

皆さんと、皆さんのたくさんの多次元バージョンへ

 

1ペニー

 

小さな男の子は、1ペニー硬貨を見つけてとっても喜んでいました。大人たちは、微笑んでいました。そんなに高価ではないとわかっていたのです。でも、男の子はそんなことを知りません。お金を見つけたことを、とても誇らしく思っていました。大人が100ドル札を見つけた時くらい誇らしかったのです。毎日、彼は1ペニー硬貨を磨き、うやうやしくポケットに入れました。ポケットのない服を着ている日は、片方の靴の中に入れて持ち運んでいました。いつも身につけていました。

 

それが、お守り~オーメンになりました。男の子は、何か特別なことが起きるのだと思っていました。彼自身が特別なんだ、とさえ信じ始めました。だって、彼がこの1ペニー硬貨を見つけたのですから。大人たちは、彼のことを「かわいい」なぁと思っていました。

 

「それ」が始まるまでは・・・

 

それがいつ始まったのか、どのように始まったのか、誰もわかりません。ただ、ゆっくり-とてもゆっくりとですが、その1ペニー硬貨が輝き始めたのです。初めは、男の子がとても熱心にそれを磨いていたからだろう、と思いました。でもどれだけ磨いたにせよ、普通の1ペニー硬貨がこんなに輝いたりはしないだろう、というくらい明らかに輝きを増していったのです。それに、その輝きは変化するのです。ある日は金色に、また他の日は青やオレンジに。そして、虹が光るように色々な色がチカチカと輝く時もありました。

 

みんな驚きました。ショックでした。ただし、男の子を除いてね。彼はずっと知っていたんです。それは特別な1ペニー硬貨で、それを見つけた彼も特別なんだって。でも、人生とは悲しいもので、ある誰か(それが誰かは言いません)がこの1ペニー硬貨をひどく欲しがって、この男の子から盗んでしまいました。

 

ある夜、男の子が寝ていると、犯人が彼の部屋に忍び込み、あの輝く1ペニー硬貨を取り出して「彼らの」ポケットに入れました。でもその夜、男の子はある夢を見ていました。夢の中で老賢者が彼のところに来て言いました。

 

「誰かが君の持ち物を探し出して、君が寝ている間にそれを盗んでしまうだろう。」

 

「いやだ!いやだ!」 男の子は叫びました。「そんなの嘘だ!僕にはあの1ペニー硬貨が必要なんだよ!」

 

「おお、我が子よ、君は間違っている。いいかい、あの1ペニーはただの普通の1ペニー硬貨だ。それを君が特別な1ペニー硬貨にした。だって、君が特別だからだ!あの輝きは、1ペニー硬貨が輝いているんじゃないよ。君が輝いているんだ。君は、ただ愛するものを自分の外に見つけた。それがあの1ペニー硬貨だ。君はまだ自分の内なる価値に気づいていなかったからね。1ペニーがなくなったのは、もう君に必要ないからだよ。」

 

「でも僕にはあの1ペニーが必要なんだ。」

 

「ほら、」 優しい老人は言った。「これを持っていなさい。これは君の中にあった1ペニー硬貨だ。君の自尊心のシンボルだよ。」

 

「でも、ただの1ペニーじゃないか!そんなに価値があるとは思えないよ。」 男の子が言った。

 

「ただの1ペニーだって?君は、自分自身に耳を傾けずに、他人の言うことを聞いていたのかい?どんなに大きな木だって、小さな種から育つんだよ。ずっと始めからその種を愛し、栄養を与えていたら、その木は元気に大きく育つ。この1ペニーは君の種のようなものだ。君のものなんだから、特別な1ペニーだよ。」

 

男の子が目覚めた時は木のことだけを覚えていた。彼は1ペニーを「ねどこ」から取り出し、日常に戻った。

 

さて、1ペニーを盗んだ者は罪悪感でいっぱいになり、男の子がどうして腹を立てていないのか解せなかった。



ついに犯人が言った。

 

「今日は君の1ペニーはどんな調子だい?」

 

男の子は微笑んで、ポケットに手を入れた。取り出した1ペニー硬貨は、これまで以上に大きく輝きを放っていた。それどころか、あまりにもまばゆく輝いていて1ペニー硬貨が見えないくらいだった。ずる賢い大人は、すぐさま盗んだ1ペニーのところに走って行ってどうなっているか見た。

 

1ペニーはあったけれど、輝いていない!

 

罪悪感の声が、犯人の耳元で囁いた。

 

「ほらね?誰かの1ペニーを盗むことはできるけど、

 

 その輝きまで盗むことはできないんだ!」

 

皆さんのホリデイ・シーズンが無条件の愛の輝きで満たされ、2014年の皆さんを導きますように!

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき