Tuesday, December 31, 2013

12:30:2013 - ニュー・アースへの道を創る


ニュー・アースへの道を創る

2013年12月30日

 

Creating Our Path To New Earth
12-30-13
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/12/creating-our-path-to-new-earth.html

 

ニュー・アースへの道を創る
 
現実は思考と感情を映し出す
そうして平和の世界や混乱の世界を作り出す
 
私達の本質の中には本当の私達がいる
私達は一つなるもの、 いつも聞こえているし見えている
 
いつも教えられてきた、私達はちっぽけな存在だって
だから誰か他の誰かが助けてくれるものなんだって
 
でもそんな誰かだって一つなるものから来ている
私達は一緒に明るい太陽のように輝いている
 
月は空洞を映し出す
内から光を送り出す
 
私達が3Dの舞台で生きている限りは
この光だけが私達の知る全て
 
私達は映写機、フィルム、ストーリー
悲嘆も偉大なる栄光も作り出す
 
私達の思考、太陽、そして感情の月は
やがて私達が生きる現実を作りだす
 
私達は怒りに歯ぎしりをし、髪をかきむしる
「人生は理不尽だ」 そう叫びながら。
 
でも私達がこの人生を作り出している
駆け引きをしているのは私達だ
 
もし私達に太陽や月をマスターすることができれば
「いつか」ではなくて「いま」を生きているだろう
 
わかるだろうか、時間は存在しない
時間は私達が考え、感じているだけ
 
私達が自分をマスターできれば、時間をマスターすることもできる
崇高なる「いま」になることも。
 


 

3D地球では私達は過去・現在・未来に存在しているように知覚していますが、5次元の「いま」の中に入ってゆけば、私達は時間から解放されます。永遠に今しかないので、私達の多次元現実は3/4次元も含めてすべて「いま」の中に同時に存在していることがわかります。私達の3D知覚フィルターだけが、ありとあらゆる物理的生活を分離させ、別々のタイム・ゾーンに分けてしまうのです。

 

5次元から上の次元では、全てのタイムラインが一つの流れの中であちこちを同時に流れています。それぞれの流れのスピードや温度、源は異なっています。「いま」の流れも同じです。皆さんには多次元世界があり、その「いま」の中で皆さんは時間の実験ができますし、実際にそうすることを選びました。時間は現実を性別、二元性、過去/現在/未来などに分離させるのです。

 

「いま」の中では、連続性をもった時間の概念はありません。ただ、皆さんは「いまここに」いるのです。3Dフィルターはきっちりと進む時間に基づいてできています。そうすることで、一度に一つのことだけを行うことができるのです。「一度にひとつのことだけ」できるのは、時間を区切って別々に計算することができるためです。同様に人と人の間のスペースや場所、物の間のスペースが3D感覚の顕在的知覚を超えた周波数に共鳴するように、皆さんの知覚も全て分離されています。

 

このような分離が二元性を生みだします。この二元性が判断の核です。私はあなたより優れている、という判断はたいてい対立に繋がりますが、こういった判断は全ての二元性を拡大化し、私の知覚はあなたの知覚より優れている、と言い始めます。もちろん、その時、人間は知覚のことを言っている自覚はありません。ただ「私はあなたより優れている」、とか「私の持っているものはあなたのものより優れている」と信じ込んでいます。

 

もし「私」が「あなた」より優れているなら、私はあなたを支配してよい、ということになります。また、もし「私」の持っているものは「あなた」のものより優れているというのなら、つまり私の価値は私の所有物によって決まるのであれば、「私」はあなたの所有物を取ってもいいことになります。これが階層主義の3次元社会の思考基盤です。誰が/何が優れている、とか階層的な社会形式は5次元現実には存在しません。

 

2014年、つまりニュー・アース2年目のタイムラインにおいて3D地球の住民達は意識を五次元まで拡大させる機会がどんどん増えてゆきます。彼らの意識が時間と分離を超え、階層配列を超越するまで拡大すれば、そのような概念は時代遅れとなります。次元上昇する人々の知覚にとっては粗野なのです。

 

次元上昇中の人々は、二元化した世界の分離や制限された思考からゆっくりと、時には突然変わります。5次元の記憶がどんどん広がってゆき、全ての人、全ての地域、全ての存在が同等の存在でいられる世界を追い求めるのです。

 

最も大切なのは、この平等という概念が一体化を促すことです。3Dパラディアムの中にいても、自分は他の存在と同等なのだととらえている人々は、共に集いあうことに心地よさを感じます。5Dパラディアムの中では全てが同等です。したがって、全ての人、地域、存在が同等の権利を持っている「良い仲間」だととらえます。

 

相手が人間であろうと、動物や植物、昆虫、四大元素、高次元の存在であろうと、この「良い仲間」という感覚によって深いレベルでの「一体化した意識」が生じます。植物、動物、高次界は既に一体化意識に共鳴しています。一体化した意識をもつ人間が大多数となり臨界数に達すると、惑星意識が得られます。

(臨界数:サイズ、数、質量などがある大きさに達すると特定の結果が生じる。その数のこと)

 

「大多数の人間」とは、人数ではなく集合体としての人間が有する光の割合によってはかられます。目覚めた人が放つ光は、まだ眠っている人の10倍もの光に値しますから、地球上の人間の大多数に達しなくとも臨界質量に達することが可能です。

 

惑星意識とは、惑星が生命体であり、そのボディは二元性と個別性の実験と進化を行うフォーマットとして捧げられていることが自覚できている状態です。惑星上の動物、植物、鉱物界がすでに達成している統合意識に人間が加われば、五次元への移行は大きく促進します。

 

人間はそもそも土地の守護者でしたが、土地や海、空、動物たち、植物たち、鉱物界、元素界を傷つけ、惑星が変化する能力を衰えさせてしまいました。こうして損傷を受けたガイアは、次元上昇モードではなく癒しを必要とするモードにいます。

 

幸いなことに、一体化意識を介してハイヤーセルフと繋がり、無条件の愛に繋がることのできた人々が地球に愛を注いでいます。この無条件の愛がガイアのボディに統合されてゆけば、一体化意識はどんどん広がってゆき、惑星意識へと拡大します。このようにして惑星全体の次元上昇と体を持つ存在の次元上昇は進行してゆくのです。

 

光の波が無条件の愛というギフトを運んで地球上を広がってゆく様を想像してください。皆さんの想像力というすばらしい力を使い、第三の目でイメージを見てください。ハイ・ハートでそれを感じてください。一人一人、この素晴らしい光景は違って見えることでしょう。この多様性も、皆さんの母、ガイアの素晴らしい恵みなのです。

 

皆さんの想像の中で、このビジョンを広げてください。

 

光に満ちた、この無条件の愛はどのように感じますか…

 

この感覚を呼吸で体内に取り込んでください…

 

全ての生命に対する、この愛がゆっくりと恵みの感覚に変わってゆく様を想像してください…

 

無条件の愛の、とてつもなく大きなパワーと確かさを感じてください…

 

 

この感覚を保ちながら、皆さんの中に湧いてくる思考を観察してください…

 

皆さんの脳がマインドとなってゆくにただ任せてください…

 

さぁ、マインドが多次元マインドに変わってゆくのでただ任せていてください…

 

この意識状態から、無条件の愛がどのように地球の核の奥深くへと流れてゆき、それがまた地球の大気の遥か彼方まで出てゆく様を見たり感じたり、理解することができます。

 

この現実の共鳴の中ではどんな人が、どんなものが生きているでしょう?

 

この共鳴に同調するのはどんな人、どんなもの?

 

それは、あなたです!

 

あなたはガイアの希望です。空を見上げて銀河の存在達、天使の存在達の助けを求めることはありません。



ただ自分の中を見て、あなた自身の銀河のエッセンス、天使のエッセンスを見つけてください。なぜ私達が地上に降りてこないのか、不思議に思う必要はありません。

 

私達は降りてきました。私達は、皆さんの中に降りてきたのです!

 

外を見たり、空を見上げたりしないで-中を見てください!皆さんの偉大なる多次元の本質の「いま」の中に、皆さんが待ち焦がれていたものがあるのです。

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき