Monday, March 10, 2014

2:28:2014 - バランスを取り戻して-ビームで上昇しましょう


バランスを取り戻して-ビームで上昇しましょう

2014年3月8日

 

Back On The Block--Beam Me Up
3-8-14
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/03/back-on-block-beam-me-up.html

 

作業にとりかかる パート2
ビームで上昇しましょう
 

サンディ:

 

アルクトゥルス人と会ったり「夢」を通してメッセージを受け取ったジェイソンと私は、生活を変えてゆくプロセスに入った。まず、「大切な仕事のミーティング」をすっぽかしたことを心配するのではなく、これはシンプルな生活を続けなさいという神聖なメッセージだと受け取ることにした。実際に、私達が住んでいる小さなキャビンの裏の日当たりのいい場所を耕した。以前は雑草だらけだったけれど、自分達で作物を育てる庭をこしらえた。

 

私達は自営の仕事を続けた。そうすることで、月に一度、日曜の午後にキャビンで小さな会合を開く時間とエネルギーを確保できた。初めは2~3人の友人との会合だったけれど、すぐに人数が集まって大きなグループになり、地域の図書館で場所を借りなければいけなくなった。けれど、私達は家で集まるのが好きだったので、家で小さな会合だけを開くことにした。

 

そうしている間に作物はどんどん育ったので、地域の市場で収穫を売り始めた。それに、私が鉤針で編んだブランケット、マフラー、小さなバッグがたくさんあったので、それも売り始めた。ジェイソンも長年かけて作ってきた彫刻があったので、それも売り始めた。

 

そのうちに、私達は十分に生活できる状態になっていた。私達の住む、小さな山ぞいの共同体のメンバーがどんどん物々交換に参加し始めたから。私達は毎週集会を行って、互いに物々交換をした。お金をもらう場合でも、ほんの小額とした。みな、お金か自分達で作ったり育てたもので支払いすることにした。

 

2~3ヵ月の間に、私達の生活はすっかり変わった。これ以上素晴らしいことなんてないわって私もジェイソンも思っていた頃から、私達やグループのメンバーは銀河の偵察シップを「目撃」し始めたのだった。

 

偵察シップは着地はせず、ただ大気中のとても低い域を飛んでいた。明らかに、雲ではなかった。私達は目撃したことも会合で話しあった。実際に、会合の始まりと終わりには銀河の存在に話しかけ、私達のこの会合にどうぞ来てください、と言っていた。するとその頃、「それ」は起こった。

 

ジェイソンと私はリビングでゆったり過ごしていた。夜も遅かったけれど、空に偵察シップが来ていないか外に出て見てみよう、ということになった。爽やかな心地よく冷たい空気だったので、私達は上着をつかんで外に出て、よく見えるよう庭の開かれた場所に行った。

 

素晴らしくクリアな夜で、満月が照っていて、手を伸ばせば星に手が届きそうだった。

 

二人で瞑想に入り、手を握って「来てください」とお願いした時、見たことのない光が庭中を照らした。そして突然、「星」の一つが私達に向かって動き始めた。その「星」はどんどん大きくなり、はっきりと偵察シップになった。私達は何が起ころうと一緒だから、と手を握り合ったままじっと静かに立っていた。

 

二人とも怖くはなかったけれど、奇抜な体験に直面した時に起きる不安は普通にあった。私達は「夢での経験」はいくつもしていたけれど、今回は3Dの身体にいるまま、完全に目覚めた状態。私達は上着を着ていたけれど、不安に凍りついていた。突然、銀河の生命体が私達の不快感に気づいたかのようで、身の周りが温かくなった。その時、シップが私達の真上に止まった。

 

ジェイソンと私はこの長らく待ちわびていた瞬間を台無しにしたくなくて、石像のようにまっすぐ立っていた。私達は意識を持ったまま、地球の器を身につけたまま、スターシップに行こうとしている。もちろん、これは実際には偵察シップだった。地球でいうタクシーみたいなもの。私達がすごい冒険を心待ちにしながらまだじっと立っていると、巨大な金色の光がシップの下の部分から放射された。

 

その存在感から彼らはプレアデス人だとわかっていた。プレアデス人はこの動きをスローモーションにしてくれていたのがわかった。そうすることで、私達の持つ時間の幻想をスターシップへのビーム移動に適応させてくれていたのだった。ジェイソンと私は「行こう」とばかり互いの顔を見た。すると光のビームがただちに私達を包みこんだ。

 

光のビームが私達を包みこむにつれ、私達は動いている感覚もないまま持ち上げられてゆくという、奇妙な感覚を感じていた。後でわかったけれど、上昇させられていたのは私達の周波数で、地球の器は細胞レベルまで希釈されていたみたい。つまり、私達の意識は上昇して地球の器から出ていた。これで、身体はガイアの3Dマトリックスの三次元コードに保存しておけるということ。

 

後でわかったのだけれど、ガイアのホログラフィー表現に存在したまま、同時に4Dアストラルボディでシップを訪問するという訓練になっていたみたい。銀河のシップにいるほとんどの生命体は五次元かもっと上の次元に共鳴しているし、シップもそうだということが後でわかった。彼らは人間でも見えるように周波数を落とすことができるけれど、その周波数にとどまるのは快いことではないようだった。

 

私達がみかけたシップのほとんどは偵察シップだった。これらのシップはサイズが小さいので、他のシップよりも簡単に三/四次元の密度に適応することができる。それでも、低次周波数に降りるのは一瞬だけの方が良いそうだ。彼らにとって、その密度は地球で言えば海の底のような感じがするらしい。

 

シップが「雲の中に隠れている」時、シップは高四次元に共鳴していられるけれど、それでも目撃されることがある。でも、夜になればシップは五次元共鳴に戻ることができる。その時は輝く星のように見えている。ジェイソンと私は雲の中に隠れている「雲のシップ」も星のように見える「スターのシップ」も見たことがあった。でも、この光のビームの中に入るまで、その二つの周波数の違いのことはわかっていなかった。

 

地球の器が邪魔をしないので、私達にも光のビームに元来込められているメッセージを何らかの形で「読み」、理解することができるんだってことに気づいた。さらに、時間から解放されている感覚も感じた。だからシップにビームで連れて行かれるのは「一瞬」のように感じた。でも同時に、一生かけて得てきた知識よりももっとたくさんの知識を得たようだった。

 

この知識は、学んだものでも聞いたものでもなかった。私達の意識の中にある潜在的なコードのスイッチがONに切り替えられた感じだ。突然、ずっとわかっていたことだ、ということに気づいたのだった。私達は多次元マインドを三次元脳に併合させるガイダンスをすでに受けていたから、受け取った上方は私達の多次元マインドを通って身体脳に繋がることができた。

 

一瞬のうちに、そしてそれは一生分の長い時間でもあったけれど、私達は偵察シップに乗船していた。私達から見るとこの偵察シップは巨大に見えたけれど、光のビームの中にいる間に学んだ/思い出したことによると、スターシップは地球上の都市よりも大きく、マザーシップになると惑星ほどの大きさらしい。私の人間としての姿にそっくりの存在が意識の中に現れ、私も偵察シップで身体をもっているのかなぁ、と思った。

 

部屋にいるすべての人の思考が聞こえることに気づき、とってもビックリした。ジェイソンも同じように感じているのがわかった。「銀河の社会では、これが普通ですよ」 マイトルが大きな笑みを浮かべて私達を出迎えてくれた。

 

「マイトル、」 ジェイソンと私は同時に言った。「あなたがシップに連れてきてくれたんですね」ジェイソンはつけ加えた。

 

「ええ、あなた達の準備が整っていましたから。」

 

「準備って、何の?」 ジェイソンと私は同時に考えた。シップにいるすべての人に私達の思考が聞こえていることをすっかり忘れていた。すると、シップにいるすべてのメンバーがそれぞれに答え、それが何らかの形で混ざり合って完璧に理解できる答えになっていた。

 

「あまりに小さいシップにいる時は、私達はひとつの存在として話をするんです。」 私達のまだ尋ねていない質問に、マイトルが答えた。「このシップは時間に同調していないのがわかるでしょう。ですから、思考は直線・言葉・文章・概念といった分離をしていません。時間から解放され、すべての思考は一体化へと流れてゆくことができます。大きな鳥の群れは、一羽一羽の鳴き声を理解することができますね。それと同じく、私達の思考は全員が受け取り、理解するのです。」

 

「すごい!」 と私の知性で答えると、そのあとに「グループ全体が微笑んだ」感覚が伝わってきた。この答えに見下している様子はなかった。実際に、ジェイソンも私も受け入れられ、サポートを受けているという感覚があった。とても心地よく、まるでこの人達を全員知っているような、親しみすら感じていた。

 

「彼らは全員、あなた達の知っている人ですよ、」 マイトリアが私達の視界に入ってきて言った。「私達の意識をすべて通して、彼らを知っているのです。あなた達の意識は私達の意識と統合していますから、私達が知っている人はあなた達も知っているのです。私達も、あなた達の知っている人を全員知っています。ええ、あなた達の友人達も私達を知っています。ただ、彼らのほとんどは私達のことを覚えていませんが。」 マイトリアは私達の思考に答えた。ジェイソンや私がもっと質問をしようとしたけれど、マイトリアとマイトルが同時に言った。「こちらへ。私達の偵察シップをお見せしましょう。」

 

Listen to the new message of Dr Suzanne Lie


スーより:

 

親愛なるブログの友人達へ

 

ご存知かもしれませんが、私は20年以上分もの情報を新しいサイト

www.multidimensions.com へ移すという大規模な作業に取り組んでいます。まだ見ていない方は、どうぞ覗いてみてください。まだ微調整が必要で新しい記事やコーナーもこれから掲載するところですが、だいたいの移行/変成は完了しています。

 

想像いただけるでしょうが、ここ20年もの人生を振り返り、キープしたいものは何か、もう不要となっているものは何か、何を創造してきたいかというプロセスを通して大きなイニシエーションを迎えました。この「人生の見直し」は、いま私達の多次元マインドの中に入ってきて三次元思考を変成させている高次の光がもたらしたものです。

 

この高次元の光は私達の思考だけではなく、身体にも入ってきています。私達は食生活を変え、行動を変え、どのように行動するか、その方法も変えています。最も大切なのは、なぜその行動をとるかということです。私達の意識が拡大し、高次の光は癒しを必要としている古い傷を露呈しますから、私達は高次の本質と潜在意識の中を上下に行ったり来たりするローラーコースターに乗っているようなものです。

 

次元上昇には二つの道のりがあります。一つは意識の拡大で、これによって現実の高次表現を知覚することが可能になります。現実の高次周波数を知覚することができれば、その現実を生きる選択をすることができます。次元上昇のもう一つの道は、私達の古代記憶を保持している細胞体の量子ポータルを通してのプロセスです。この二つの次元上昇が同時に起きています。次元上昇というローラーコースターに乗ると、リリースせねばならない要素に気づいてゆくことができるのです。

 

この気づきによって、私達は高次周波数の本質へと入るイニシエーションが起こります。「イニシエーション」という言葉を辞書でひくと、こう書いてあります。「1.何かを始めさせようとする動き 2.儀式 3.何か新しいものへの導入」 自分のプロセスに対し敬意を表する儀式を通して何か新しいものを受け取れば、3Dのハンプティ・ダンプティという卵は壊れたのだということがよく理解できることでしょう。いいえ、それを拾い集めて元通りにすることはできません。でも、卵からかえって真の多次元の本質になることはできるのです。

 

私の投稿が少なくなりましたが、その間もサポートしてくださりありがとう。私は「塀の上に戻りました」から、自分の本質へとビームで上昇してゆく準備はできています。サイトがなくなるのではないかと思い、恐れもありましたがサポートしてくださり感謝しています。もちろん、先に「失った」と思ったものを手放さなければ、自分の本質を再び「見つける」ことはできませんでしたが。 

 

 

動画が見えない場合はこちらのリンクから:

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき