Thursday, August 21, 2014

8:21:2014 アルクトゥルス星人メッセージ-多次元のリーダーであること


アルクトゥルス星人メッセージ-多次元のリーダーであること

2014年8月21日
 
翻訳:Nagiさん

 

Arcturian Message - Being a Multidimensional Leader

8-21-14


 
アルクトゥルス星人からのメッセージ

 

多次元のリーダーであること

 

私たちは私たちの現実がシフトしている過程にいます。私たちはすべての次元に 対して「私たち」と言い、現実と世界は高次の振動数の表現へとシフトしているところです。それはもっとも小さなもののためなのだけれども、もっとも大きなもののためなのです。

 

そのような訳で、三/四次元がそれ自身を幻想の三次元の現実の制約から解放し、宇宙の真実の光の五次元にシフトすると、五次元を超えるすべての次 元 も、それらの次の高次の表現へとシフトします。

 

私たちがこの変化を起こすと、自己の支配的な表現であったことの解放、手放しがあります。例えば、私たち、アルクトゥルス人は私たちの基準振動数 を八次 元から十次元を通過し、十一次元と十二次元に拡大しています。

 

同様に、あなた方人間の基準振動数は三/四次元から、かつてあなたの「真の自己」の高次表現であった五次元へとシフトするでしょう。地球の場合 は、三/四 次元は次第に生息可能では無くなって行くでしょう。

 

かつて意識的に五次元を経験するのに努力を要したのとちょうど同じように、意 識的に三/四次元を経験するのがますます難しくなるということに気付くでしょう。今でさえ、あなたの意識はトランス状態のような状態らしいものに迷い込んでいるように思われるかもしれません。このトランス状態のような状態はとても自然に感じるので、あなたはそれから離れたくはありません。

 

同様に、このシフトは継続的にあなたの意識を加速するので、あなたは物質世界に新たな見方を獲得するでしょう。この高次の見方はあなたの3Dの現実を「その中に行き詰まっている」といよりは、むしろ「それを上から」把握することを可能にするでしょう。言い換えれば、あなたの高次の「自己」 からあなたのエゴを観察することが出来るようになるでしょう。

 

一旦、あなたの多次元の「自己」が仕切るようになれば、「あなた」をあなたの人生の創造者とする幾つかの重要な決定を下すことが出来るようになる でしょう。あなたの高次元、代替、もしくは平行現実の多くに気付くようにもなるで しょう。

 

三次元の幻想の中で泳いでいる間は、自分の周りにあるものだけを見ます。けれども、あなたの人生の高次の見方を取り戻すと、あなたの優先順位の多くが変わるでしょう。もはやあなたのエゴは「現実の生活の仕事に戻る」ことができる ように、瞑想と創造的な表現をあきらめるようにとあなたに言わないでしょう。

 

あなたの高次の「自己」の舵取りで、「ただのあなたの想像」としてあなたが理 解していたことが、実はあなたの現実の生活であることに気が付くでしょう。 その結果、ゆっくりと、あるいはすぐに、あなたの低次振動数の雑事、責任、仕事の多くを「やめ」たくなるでしょう。

 

このように、あなたはもっとたやすく五次元の無条件の光と愛にとどまることが出来ます。もちろんまだ「3Dの問題に対処して」いるでしょうが、あなたの意識が高次の次元に拡大すると、あなたの優先順位は大きく変わるでしょう。

 

「私の想像のように思えることは、実は私の現実の世界だとあえて私は信じる か? もし私がそれを選択して、私の主要な愛着を私の五次元の想像の印 象に変えたら、それは私が物質界で死ぬということなのだろうか?」とあなたは考え ているかもしれません。

 

瞑想もしくは高次振動数の現実にいる夢を見ている時に、あなたは目覚める、あるいはあなたの瞑想をやめることが出来ますか? もちろん、あなたの物質的な現実はあなたが眠っている、もしくは瞑想している間に消えたりしませんし、あなたの主なアイデンティティー を3Dの物質 的自己であることから、5Dのライトボディの「真の自己」に変えても、無く なったりはしないでしょう。

 

実際に、三次元で「死ぬ」人たちでさえ、彼らの低次の表現を解放する準備が出 来るまで、しばしば彼らの高次の世界と三次元の両方を経験します。同 様に、 私たちのライトワーカーたちは「どちらの現実が本当の世界か? 」の決定に直面しています。

 

しかし一方では、五次元の意識状態では、この問いは、結局のところ、「たくさんの次元の現実の中のどれを私の主な「自己」の表現として選択するか?」になります。

 

地球の器に入ることを志願した時に、物質世界はあなたの主な「真の自己」の表 現になりました。あなたはまだ地球の器をまとっているので、あなたは ただひとつの主な表現の選択があるだけだと信じる傾向があります。

 

あなたが三次元の世界を知覚しながらも、ますますあなたの多次元意識を経験す ると、あなたは「主な現実」を選択しなければならないと確信するかもしれ せん。この確信は、たとえあなたが多次元の経験をしているとしても、あなたは 三次元の方法で考えているので生じます。

 

ますますあなたの五次元意識へ小旅行をするようになると、あなたは多次元的に 考え始めもするでしょう。それ故に、あなたの3D世界に満ちていた二者択一 の選択は、両方またはすべてを選択することが出来るという認識に取って代わられます。あなたが多次元の現実の概念を高次の視点から理解し始めるのはその 時です。

 

あなたの進化した多次元の「真の自己」のおかげで、あなたはもはや選ぶ必要がないことを思い出しているところです。あなたの五次元の自己の視点か ら、無 数の次元と現実が同時に経験されている、あなたの「真の自己」の数え切れない 程の表現があることをあなたは知っています。

 

あなたの五次元の「自己」にとって適応するのが困難なのは、あなたの三次元の自己に時間と空間の幻想を「手放す」ように納得させることです。あなたの三 次元の表現はその幻想を手放すのを恐れます。「手放す」という形は多くのあなたの三次元の転生にとって死を意味したということを無意識に思 い出すからです。

 

「ひとりの人間にひとつの生涯」や「一度に一回の人生」という3Dでの教化を 打破するのはとても難しいのです。これらの決まりではさらに、あなた が善い人生を送れば、あなたは天国へ行くが、悪い人生を送ると地獄へ行くと述べられ てます。善対悪に関する問題は、善悪の定義はあなたの三次元の 強化によって異なるということです。

 

人間の多くが受けた膨大なプログラミング、およびガイアの人間の多くが生き残 るかどうかの崖っぷちで生存するという事実のために、高次振動数の意 識にシ フトするプロセスの大半は目覚めたライトワーカーたちの肩にのしかかります。

 

私たちはあなた方、親愛なるライトワーカーたちの卓越した勇気と忍耐力に感謝したいと思います。「多次元の「自己」と繋がったあなた方が、お互い に繋がるのは「今」です」と伝えるために、私たちはあなたの意識に入って来ています。

 

銀河と天空界のメンバーたちは、「ガイアと、三次元の器の無数の幻想と制限を 解き放つ意志のある、彼女の人間と人間ではない住民のすべてとつながるのは今だ!」とあなたに思い出させるために、「真の自己」の地球に縛られた私たち の表現であるあなたと共に働いています。

 

私は私の3Dの表現に制限されているという、どのような信念もあなたを幻想に 陥れます。幸いなことに、あなたが一旦、自分は多次元だと考えること が出来 ると、あなたは別の現実を経験するために、ひとつの現実を離れる必要がないことに気づき始めます。

 

実際のところ、あなた方は皆、あなた方の多次元意識の「今」の中で、あなた方 の三、四、五次元の現実を経験する能力があります。「ひとつなるもの」の「今」の中に入り、新たに見い出した高次の視点から自分の思考、感情、行為を 観察することによって、あなた方の意識状態を正直に評価することができます。

 

あなたが自分の多次元の「自己」を再び完全に自覚できるようになることを選択 するためには、あなたの生活を意識的に観察する必要があるでしょう。 まず、 あなたが自分自身を知らなければ、あなたは変わることが出来ません。

 

あなた自身を明瞭に観察するとすぐに、あなたの生活とあなた自身に変更を加え る必要があることに気が付くでしょう。この観察はあなたがあなた自身 に以下のように言うことで始まります。

 

「まさに「今」、私の意識状態を観察するために、私は私の高次の「自己」に入っているところです。この高次の視点から私は自分の思考、感情、行為 を正直に 観察することが出来ます」

 

「まさに「今」、私は私の思考と感情がどのように私の意識状態に影響を与えているのかを観察しているところです。私の意識を低める行為と/あるい は義務も認識していいます。」

 

「まさに「今」、私は五次元に流れ込む準備が出来ていて、私の意識を低める私のどんな思考、感情および習慣を変えることを意識的に選択していると ころです。

 

ガイアを支援するために、同時に二カ所に存在し、地球の器の中にいる志願者であるあなたが自分の多次元の「自己」を完全に自覚しているためには、 あなたの生活を「意識的に」観察する必要があるでしょう。

 

あなたが自分の「自己」の高次の表現との継続的な交流を取り戻すと、この「高 次のガイド」はあなた自身の多次元の「自己」の高次の表現であることを思い出します。

 

あなたの「真の自己」との持続的なコミュニケーションを通して、あなたの地球 の器に入る前に引き受けることにした「使命」を思い出すでしょう。あなたの多次元の「自己」の高次の表現があなたに融合し、導くようにする時に、最も重 要なのは、あなたが他の者たちの多次元のリーダーとなる準備が 出来ているこ とです。

 

あなたは自分ひとりとして始めるかも知れませんが、あなたが自分の中でたくさ んの人たちと融合すると、自分の使命を思い出し始めている多くの人た ちとも 融合することが出来るようになるでしょう。その結果、ひとりがふたりになり、 ふたりが四人になり、8,16,32,64などになり、無限に なります。

 

あなたはあなたの多次元の「自己」とあなたが三次元の地球の器に入るのを選んだ理由に目覚めています。私たちはあなたが耐えて来たひどい孤独と、 何か、 欠けているある物、もしくはある人に対する切実な熱望を知っています。

 

あなたがないのを淋しく思うそのある物は、あなたが完了することを選択した使 命であり、そしてあなたがいないのを淋しく思うそのある人は「あな た」、あなたの真の多次元の「自己」としての「あなた」です。あなた方の誰もがガイア の惑星次元上昇の重要な構成要素です。あなた方の誰もがガイ アの次元上昇を 支援することを志願しました。

 

あなたの努力の報酬として、ガイアが彼女の物質的な現実を多次元の光と無条件 の愛の多次元の世界へと変容する時に、あなたはガイアに加わるの多次元のリーダーとなるでしょう。

 

翻訳:Nagi

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき