Thursday, September 11, 2014

9:11:2014 アルクトゥルスのメッセージ-結合意識の階段


アルクトゥルスのメッセージ-結合意識の階段

2014年9月11日

訳:sumileさん

 

Arcturian Message - The Stairway of Unity Consciousness
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/09/9-11-14-check-to-see-if-all-links-work.html

 

私たちにはいつでもあなた方と交信し心を通わせる用意ができています。というより、私たちは常に交信し心を通わせあっているのですよ、我々はONEなのですから。あなた方が肉体という地上の器をまとっている間は、ONEであると感じる時もあればそうでないと感じる時もあるというのが実感でしょう。しかし、時の周波数を超えて我々は共鳴しあっているので、「いま」では常に我々はONEなのです。

 

あなた方が五次元自己に順応する際に最も難しいことは時間の幻影を解くことでしょう。特に、時間に支配されている大都市に住むマスターたちにとっては殊の外難しいチャレンジです。一方、大地とかかわって働くような社会では、すでにガイアの「いま」の流れに沿う生活を送っているのでそれほど難しくはないでしょう。

 

ですから、あなたもガイアと深く結びついてもらいたい。この冬、着陸が本格的に始まります。その着陸は場所にではなく、人に起こります。別の言い方をするなら、人々はよりたやすく「いま」へ入れるようになるのです。

 

「いま」の五次元以上の意識状態になると、あなたは銀河意識や天空意識を、そして銀河人や天空人としての記憶を思い出し始めます。言い換えると、真の自己に目覚め始めます。

 

自分の銀河/天空意識と遺伝暗号の要素の一片を、そしてそれにより記憶を、自分の地上の器の高位意識に送ることを、あなた方全員が選択したのです。あなたの意識が五次元やそれ以上に拡大するにつれ、あなたの銀河/天空自己が肉体の自己の高次元部分であることをもっと思い出すようになるでしょう。

 

あなた方の中にはより天使界を表す人もいればより銀河連盟を表す人もいます。銀河人と天空人は五次元以上ではONEとして働きます。ですから、地上での銀河・天空代表団の一致団結がガイアを強力にアシストするのです。

 

わが地球「派遣隊」が各自の高位表現自己と結合すると、その多次元意識の結合を他の地上の天空人と銀河人と共有できるのです。そのようにして、あなた方は大変強力な多次元エネルギーフィールドを創造します。そしてこのエネルギーフィールドを物理的地球に結びつけることによりガイアを強力にアシストします。

 

あなた方は次のように「結合意識の階段」を構築します。

 

1) あなたの銀河/天空自己のコアと結合すること

 

2) あなたの銀河/天空自己と常にコンタクトし続けること

 

3) 銀河/天空自己と一体化した人々を結合させること

 

4) ガイアの地球と結合すること

 

これら色々な結合の順序は重要ではありません。「順序」は三次元の言葉ですから。あなたの意識がもっと五次元に共鳴するようになると、物理概念の多くが使い物にならないことに気付くでしょう。このように、結合意識の階段が存在するのです。この階段は、あなたが多次元存在であり、常に拡大している自分の自己表現にいつでも接続できることを思い出すことから始まります。

 

自分の銀河/天空エネルギーと意識して結びつき、その拡大したエネルギーフィールドをガイア本体に接地すると決意することがガイアのアセンションをアシストする第一歩です。思い出してください、ガイアにいる生き物が経験することは何でも惑星全体に影響を与えることを。多くの人間はガイアが生きていて、あなたのいる宇宙での「アセンションのための学校」となる役目を自ら買って出てくれたことを忘れてしまっています。

 

ガイアは、あなた方同様に、物理界の低い周波数の中ではそれがどれほど困難なことになるのかを知らずに、現実の高次元と約束をしたのです。さらに言うと、その約束がなされたのは、アトランティスが崩壊して惑星周波数がひどく低下してしまうよりずっと前だったのです。

 

ガイアが低い三次元に落ちたことにより、暗黒の力が惑星ガイアを強力に掌握することができたのです。大切なガイアをアシストするために、あなた方銀河/天空セルフはガイア上に肉体を持ちガイアの周波数上昇のアシストをすることを志願したのです。

 

あなた方の多くは、アトランティスの崩壊時に初めて地上の肉体を得たのですが、その時には、あなた方はガイアの三次元体が続く限りこの惑星上に転生しつづける必要があるとは知りませんでした。勇気ある人々よ、我々銀河人、天空人、アセンデッドマスターは、あなた方を幾度もの転生の間ずっと導いてきましたが、とうとうクラリオンコールが鳴り響いたと喜びをもって伝えましょう。

 

「クラリオンコール」とは、行動を要求し乞う強力な呼びかけです。ガイアをアシストするこの呼びかけに効果的に答えるため、多次元自己を思い出せる人は平和と愛をもって集結しなければなりません。暗黒の力は大変強力でした。しかし「時」は「いま」です。

 

ガイアは、彼女を痛めつける者たちが自らの内なる光を見出すことをずっと、長すぎるほど待っていました。もうこれ以上は待てません、なぜなら今が「いま」だからです。この「いま」の間にガイアはクラリオンコールに応えて、彼女の自己の惑星表現の高周波数に戻らなければなりません。ガイアをアシストする最善の方法は、あなたの多次元自己の高周波数で結びつくことです。そうすれば、ガイアの常に拡大する高位の光が惑星表現の輝かしい「いま」の中のガイアに交わるのを見ることができるでしょう。

 

人の器をまとうあなた方に念を押しますが、あなたはあなたがまとっている器ではありません。あなたは、自分の意識を人間の体に埋め込んでその器をまとうことを志願した、すばらしい多次元存在なのです。あなたの多次元自己の種はあなたがまとっている人間の体の中で各自それぞれに異なる潜伏期間中にあります。

 

最愛の志願者たち、クラリオンコールはあなたの中に響きました。ですから、今が、あなたの真の高次元自己の無限の知恵、多次元パワー、無条件の愛に完全に目覚める「いま」なのです。

 

「完全に目覚める」とはあなたがこうなるということです。

 

1) あなたが何者であるのか全て思い出す。

 

2) 「あなた」と常にコンタクトを持って生きる方法を思い出す。

 

3) あなたの多くの「リハーサル」人生を思い出す。

 

4)あなたが成し遂げると志願した使命を思い出す。

 

5) あなたの使命が「いま」始まることを思い出す。

 

これらのポイントそれぞれについて詳しく話しましょう。

 

1) あなたが何者であるのか全て思い出す。

 

この想起は思ったほど難しいことではありません、あなたの内なる子供が大いに手助けしてくれるからです。ですから、意識下に行き、あなたの多次元自己のバージョンをいろいろまだ覚えている内なる子供と結びつきましょう。その内なる子供の助けで、あなたは自分が遊んだゲームや考えたこと、空想が連れて行ってくれた場所を思い出せます。この子供の頃の自分を思い出したあとに残される記憶のパズルを、大人のあなたが組み立てるのです。子供時代の記憶の跡をたどるうちに「過去生」だと思えるようなことを思い出すかもしれません。こういった想起は実はパラレルあるいはもうひとつの人生で、ONEの「いま」の中で全て起こっていることなのです。

 

三次元セルフのこれらのバージョンに一度接続できるようになれば、それらがあなたの多次元自己の高位表現に続く階段を造ってくれます。ほら、あなたはいくつもの人生を経てきているのですよ。並列だったり、少しだけ周波数が違っていたり。その中であなたは、「いま」のために個人と惑星アセンションの練習をしたのです。

 

2) 「あなた」と常にコンタクトを持って生きる方法を思い出す

 

あなたがあなたの最良の友であることを思い出しましょう。あなたが高次元の現実を聞いたり可視化したり想像したりすると、あなたは徐々に、光の銀河人/天空人が今、そしてずっと、あなたと共にいると聞こえたり見たり想像したりするようになります。あなたの子供に尋ねて確かめることもできます。

 

それからあなたはエゴを手放して自分の空想を信じなければなりません。あなたのよく訓練された三次元エゴは恐らくこう言うでしょう。「あぁ、君はだまされて、その高位存在とやらが本当は自分なのかも知れないと思わされているんだよ。」我々の勇敢な地上の器に入った志願者の多くは「暗黒の者たち」によって自分は「ただの人間」だと思い込まされているのです。

 

さらに悪い事には、地上の器をまとった光の存在だと信じるなんて自分は「気が狂った」のだと思うように訓練されているのです。勇気をもってください、わが派遣チームよ。外の声は無視して、あなたの自己に耳を傾けてください。あなたは美しい多次元存在で、ガイアが再生する時に奉仕できるよう地上の器をまとうことを志願したのです。

 

3) あなたの多くの「リハーサル」人生を思い出す。

 

あなた方の多くはガイアの助けを求める声に応えて地球にやってきました。あなたがガイアの進化に加わることに志願した時にはそのつもりではなかったかもしれませんが、彼女のアセンションの間中ずっと参加しつづけることになりました。というわけで、あなたはガイアの体の上で何度も生まれ変わりを生きてきたのです。それらには大変暗いものもあり、静かな絶望の人生だったり、冒険に満ちた人生だったり、スピリチュアルな目覚めに満ちたものだったり、中には多次元自己の五次元体に昇ることができたこともありました。

 

あなたが多次元指導者として教えるであろうこと、つまりアセンションのプロセスにどう身を任せるか、はあなたのアセンション人生の中で学んだのです。あなた方は皆、惑星のアセンションの「いま」に備えて、多くの「リハーサル人生」を経ているのです。あなた方の多くは今の人生で「アセンションを進める」のにやっきになっています。もしあなたの今までのリハーサル人生を思い出しさえすれば、これまで大切なガイアに奉仕して費やした多くの人生と比べれば、一つの人生の待ち時間など短いものだと思えるでしょう。

 

4) あなたが成し遂げると志願した使命を思い出す。

 

あなたが真の自己であると認めることがあなたの使命を思い出す扉の鍵です。繰り返しますが、あなたが読みたい、見たい、やりたい事全部のパズルを完成させるのはあなたなのです。あなたの「イマジネーション」が実は五次元の思考であると思っていいと自分自身に許可する時、あなたは「空想(イマジン)」したことを意識的に聞いたり見たりできるようになるのです。

 

この種の空想はあなたが実際になるであろう人や実際に行うであろう事のリハーサルなのです。ですから、この「イマジネーション」があなたに自信を与えマインドを強くするのです。あなたの「いま」が訪れた時にわかるでしょう。なぜなら、かつて「空想(イマジン)しただけ」のことを自分が行ったり実現させたりしているのに気付くでしょうから。

 

脳の創造的な右脳と分析的な左脳が通じ合うことで空想が生まれます。あなたの右脳はあなたの使命の「設計図」を持っており、左脳がそのプランを物理界で具体化します。

 

三次元脳の左右両方が相互に、そして多次元マインドともうまく調整がとれていることが大切です。あなたの「いま」の中で私たちがその調整過程の間あなたを導きましょう。

 

5) あなたの使命が「いま」始まることを思い出す。

 

あなたが自分の高位の自己表現とより強く結合するとあなたは「いま」に生き始めるので、時間はさらにややこしいことになります。「いま」の中に生きるとあなたは自分の使命が「いま」始まることを思い出します。そして時間や空間が三/四次元の幻想にすぎないことを思い出します。

 

自己の高次元表現では、あなたは起こりうる現実の広大な海の中を漂う経験をしながら、「いま」の「ここ」に生きるのです。そしてある特定の現実に参加したい時には、それに意識を向け「私はこの現実に参加することを選ぶ」と心の中で宣言するのです。

 

そしてあなたの無条件の愛をその現実に差し伸べ、完全に経験したと感じるまでその現実に参加するのです。そして、その現実との関わりへの愛着を全て解消しながら、その「いま」の中で意識を向けるのをやめ、また別の無条件の愛を送ります。

 

あなたは三次元の地球の器を身にまとっているように見えますが、あなたの自己はこの「いま」の中での人生という環境を選択してきています。この重要な人生は、あなたが次のことを思い出すために仕立てられたものなのです。

 

あなたがあなたの現実の創造者である。

 

どの現実を選んで創造するのか?

 

どんな現実を「いま」創造しているのか?

 

もしあなたが今ある現実表現にとどまりたいなら、それに無条件の愛と感謝を送りましょう。無条件の愛はあなたが関わっているどんな現実であれその最高の周波数にあなたを合わせます。また、手にしている物への感謝はその物を際限なく増殖させます。

 

他方、もしあなた自身が経験したくない現実に直面し、その中に生きているのなら、ただ「私はこの現実に参加することを拒否する!」と言いなさい。そして「Blessings BE!(恩恵よあれ)」と言いながらそれに意識を向けるのをやめるのです。Blessings BEとは、「それらを受け入れると決めたならばそれにより経験される恩恵があるでしょう。」という意味です。このようにして、あなたは状況を見捨てていないのです。むしろ、あなたはその現実にいる人々に、何であれ彼らが手放す用意があることを決意するためのカギを与えているのです。

 

必要とあれば、多次元自己があなたに自分自身の問題を解決することを許すように、あなたも何の感情も判断もはさまずに他の人々が彼ら自身の発見というプロセスを踏むことを許すのです。それに、あなたには大きな間違いだと見えることも、その人にとっては自分の中に入り自分の多次元自己を見つけるための唯一の方法なのかも知れないのです。

 

親愛なる目覚めつつある人々よ、あなたは忘れているかも知れない強さを我々はあなたの内に見ています。あなたの内に立ち戻り、崇高なあなたが地上の器の中に生きているのを見出しなさい。あなたがあなたの多次元自己なのです。

 

あなたが結合意識の階段なのです!
 
 
翻訳:sumile

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき