Tuesday, September 16, 2014

9:16:2014  マスターになる アルクトゥルス人は語る


マスターになる ― アルクトゥルス人は語る

2014年9月16日
 
和訳掲載:2015年1月19日
 
翻訳:Nagiさん

 

Becoming Masters -- The Arcturians Speak
9-16-14
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2014/09/becoming-masters-arcturians-speak.html

 

マスターになる

 

アルクトゥルス人は語る

 

(このメッセージを2014年6月12日に受け取って、書いたようですが、どこにも掲載したものが見られないので、今日それを投稿します。)

 

あなたの意識を感じたので、メッセージを受け取るために作業を止めました。どういう訳か、今日の数秘術を見たい気がして、7日であることがわかりました。あなたのメッセージを受け取る準備が出来ています。

 

私たちの大切なスゼィール

確かに私たちは、この「今」の中で、あなたに接触したいと望みました。プライベートなメッセージから始めたいのですが、他の者たちが受け取れるように書き直すことが出来ます。あなたと地球で「他の者たち」として知られていることの間には、どんな分離も本当にはありませんので、もちろん「他の者たち」はいません。他の者たちは人々あるいは物事があなたから分離しているということを示す言葉で、それは正しくはありません。ますますあなたの「今」にいるようになると、この事実は明らかになるでしょう。

 

多くの変化が私たちの地上に居る者たち、つまり人類の内側のレベルで起こっていることをあなたに伝えたいです。自分たちの意識を時間の幻想を越えて拡大させている者たちは、これらの変化を毎日のように感じるでしょう。けれども、まだ時間に捕らわれている者たちは、彼らが後でと呼ぶであろうことの中に、おそらく変化を感じるでしょう。

 

時間は存在しないので、あなた方の三次元のホログラフィーの投射の中を除いて、後ではありません。このホログラフィーの投射は変形し、変化し始めています。非常に多くのホログラムの居住者がホログラフィーの現実の境界を超えて、自分たちの意識を拡大し始めているからです。この意識の拡大により、私たちの離れた所に居るチームの多くは、真実に基づいている別の現実を経験し始めています。

 

この「新しい現実」は無限なので新しくはありません。時間と空間の境界を越えて共鳴するので無限なのです。ホログラムを越えた現実の世界について、何度もたくさんお話ししましたが、私たちが分かち合っていないことがあります。分ち合おうとしていることを何度もほのめかしたことがありましたが、それが起こる「今」ではまだありませんでした。

 

あなたと、あなたが私たちのメッセージを分かち合う人たちの多くが、私たちが言わんとしていることを思い描くことがまだ出来なかったということを その「今」は意味しています。私たちは何度もこのメッセージを言っていますので、これはビックリ仰天するような知らせではないでしょう。その違い は「今」では人類のもっと多くがメッセージが発する低次の部分だけでなく、このメッセージの核心部を理解することが出来るだろうということです。

 

数え切れない程何度も私たちが言ったように、あなたが把握している現実はあなたが生きている現実です。「今」起こっていることは、美しい光の収穫をもたらすということです。もしあなたがあなたの世界を私たちの視点から見ることが出来たら、コンサートで見たことがあるかもしれないのと同じだ けの、美しい光のショウを目の辺りにするでしょう。

 

私たちはガイアの地球を光と闇の、異なるまだらのある生きている存在として見ます。計り知れない長い年月の間、結局のところは消された光のタイム ラインで、ガイアの身体は侵入して来る闇によって大部分が暗闇でした。私たちが今見ているのは、増大している光のまだらで、闇から束縛されていな い無数のまだらの暗闇を無条件に愛しています。

 

ますます小さくなっている闇のまだらは、遅くなり、あるいは速く、光に変えられています。私たちの目覚めた者たちが気付いているように、恐れの闇は無条件の愛の光によってのみ変化することが出来ます。闇の力は恐れのキャンペーンと、可能な限りのたくさんの恐ろしい対立を継続しています。 けれども、その幻想に参加するのを拒んでいる人類の大多数も増大しています。

 

三次元の地球はホログラムなので、誰もが、動物やガイアの生き物のすべてを含めて、このホログラムを変えることに関与する能力があります。あなた方「全員」がガイアのホログラムのプログラマーなのです。長かったカリ・ユガの間は、地球は黄金時代の多次元宇宙からの直接の光からはもっとも遠 かったです。従って、闇がプログラマーでした。

 

しかしながら、今やあなた方は黄金時代にいて、多次元宇宙の光と直接に、一直線になっています。従って、あなた方全員が、地球上のあらゆる生き物が、光の高次振動数に、それを受け入れることを選択するのならば、アクセスすることが出来ます。黄金時代の中に入る前は、光を捜し出す必要がありましたが、それはしばしば闇の中に隠されていました。

 

2014年とそれ以降のあなた方の「今」では、あなた方の年で二年以上の間、あなた方は無限の光の流れと直接に一直線になっています。カリ・ユガ の最も暗い時代に何年も生きて来た親愛なる人間たちよ、二年間はあなたたちの時間ではあまり長くはありませんと、私たちはあなた方に言います。また一方、多次元宇宙の「ひとつなるもの」から流れて来るこの光が行っている最初のことは、時間の幻想を解き放つことです。

 

あなた方は出来るだけ長い間、全面的に、時間の幻想に固執するでしょう。結局のところ、時間は何回もの転生の間に、あなた方が自分たちの生活に築いた習慣となりました。けれども、私たちはあなた方の多くが時間の幻想を解き放ち、あなた方の五次元とそれを超える次元にふらふらと入り始めているのを見ます。

 

これがどんなにあなた方の地球の器にとって危険であるかも見えます。車を運転したり、通りを渡ったり、レンジで料理をしている間に、時間を越えてふらふらするとすると、あなた方の地球の器を害することがありえます。それ故に、地球の器が安全に椅子に座わることができ、「自己」が真の五次元 の「故郷」を訪ねるのを可能にする一定の時間を一日の中で確保することを提案します。

 

これは、子供が三次元の拘束と活動の時間の間、我慢することが出来るように、子供に「遊び時間」をあげるのと酷似しています。私たちの視点では、 あなた方は皆、出来るだけ速く走れるように、ゲートでベルが鳴るのを待っている競走馬と同じように見えます。

 

あなた方は皆、出来るだけ速く「走って故郷に帰りたい」のですが、あなた方の母なる惑星ガイアがあなた方の増大する光が必要なのです。彼女も「故郷」へ戻ることが出来るからです。あなた方にたくさんのことをお願いしているのはわかっています。けれども、人が個人の次元上昇を間近に控えてい るのならば、それは彼らは自分たちの物質的な生活の大部分をマスターしたからです。従って、彼らは大抵、自分たちの人生にかなり満足しています。

 

思い出して下さい。私たちの親愛なる者たちよ、次元上昇は逃避ではないことを。次元上昇はあなたたちがこの転生をする前に志願した使命です。もちろん、人類のすべてがこの使命を志願しませんでしたが、あなたがこのメッセージを読んでいるのならば、あなたはこれらの志願者のひとりのように思われます。

 

「あなた」があなたの現実の創造者であることを思い出すことが、次元上昇の過程の欠かせない構成要素です。従って、あなたのホログラフィーの現実 に起こるあらゆることをあなたがプログラムしました。私たちのメッセージのこの部分に、集合的なあなた方の抵抗を私たちは感じますが、あなたは無 数の平行、代替現実もプログラムしたことをあなたに思い出させます。従って、あなたの人生で起こることのすべてに、いつも選択の自由があります。

 

あなた方の視点では、死は多大な悲しみと喪失を引き起こす悲劇です。反対に、あなたの三次元の人生をプログラムしたあなたの多次元の自己の視点では、死はホログラムからログアウトする方法です。また、死に直面することは、何が本当に重要か、そして、何が三次元の、あなたの使命からただ気持 ち逸らすだけのことなのかを決めるために、あなたの人生を深くのぞき込まざるをえなくさせる深遠なイニシエーションです。

 

実際のところ、あなた方の多くは、転生の本当の理由から気持ちをそらし過ぎるようになると、臨死体験をしたり、あるいは実際の死を経験することに よって、あなた方のプログラムを「リセット」するように、ホログラフィーの人生にプログラムしました。

 

そのメッセージが伝えることは、恐れによって支配された闇のまだらの中に主に起こります。そのタイムライン、地域と/あるいは全住民が高次振動数 の意識に進化すると、三次元のこの世は幻想で、経験することを望む「人生」は本当は高次次元の現実であることに気が付き始めます。

 

ますます多くのあなた方が自分のエネルギー・フィールドのマスターになるにつれて、「自分が」自分の感情と思考をコントロールしていることを思い出しています。従って、あなたの人生を想像しているのは「あなた」なのです。闇の領域にがんじがらめにされている間は、その結論に達するのはとて も困難です。そのような訳で、あなたが自分のエネルギー・フィールドのマスターに復帰すると、自分が大切なガイアが次元上昇をするのを支援するた めに地球の器を手に入れたことを思い出します。

 

三次元のホログラフィーの投射の中にいる間は、人間だけが重要であり、あなた方の惑星を共有している他の無数の形態は遥かにあなた方の下位にいると疑いなく信じます。しかしながら、あなたが自分のエネルギー・フィールドのマスターになると、この惑星は生きていて、「あらゆる」生命が等しく 重要であることに気が付きます。真実は、もし全人類が去れば、地球は苦もなく生存することが出来るでしょうし、実際のところ、遥かに良く繁栄する でしょう。けれども、「ちっぽけな」昆虫がいなくなると、ガイアの惑星の生態系全体が崩壊することがあり得ます。

 

私たちの人間という者たちが、ガイアの巨大な生態系の他のどの構成要素よりも、どんな形でも「より優れて」はいないということを思い出すことが重要です。このメッセージを読んでいる者たちは、あなた方の限りのある「歴史」が示すよりも何度も、人類が自分たちの故郷である惑星に甚大な害を及ぼし、ガイアを破壊寸前の状態に至らせたことに気付いていることを私たちは確信しています。

 

あなたの偉大な多次元の自己が大切にしている人間という表現は、あなたの母の肉体の上をゆっくりと歩きます。無条件の愛を一息ごとに彼女に送りなさい。あなたの現在の物質的転生は、とても重要なようにあなたにとっては見えますが、あなたの真の自己のほんの一部分にしか過ぎませんし、ガイア の「時間」の1000分の1秒にも満たないということを思い出して下さい。

 

あなたが時間のあの幻想の制約を超えるにつれて、あなたはまた、無数の転生の間、真実であると考えていた幻想も超えます。あなたの周りに起こって いることの真実に気が付くようになると、恐れ、怒り、悲しみ、あるいは判断を感じることは大きな誘惑です。しかし、これらの感情は、他ならぬ恐 れ、怒り、悲しみとあなたが他者を蔑視する判断に、実際にあなた自身のエネルギーを提供する意識状態へとあなたの振動数を低めます。

 

「あなた」は自分の知覚を、そして、それ故に、あなたの経験を自分の意識状態に共鳴する現実のバージョンに調整していることを忘れないように。次元上昇はあなたの意識内で起こり、あなたの地球の器を遥かに超えて拡大します。あなたが次元上昇のプロセスを続けるにつれて、地球の三次元のホロ グフィーの投射の整合から出て、ガイアの五次元とそれを超える次元の真の惑星の自己との整合へと移ります。

 

次元上昇はあなたを聖人にはしません。次元上昇は単に自分の意識を多次元の自己の振動数に戻したことを意味し、三/四次元の現実の幻想を超えて共 鳴します。あなたの現在のタイムラインの中で何がそんなにとても違うのかは、あなたは何度も転生して準備をしましたので、地球の三/四次元のホロ グラフィーの投射は終わりになります。

 

ガイアと彼女の住民全員は彼らの真の多次元の自己に戻ります。「原因と結果の惑星学校」で学ぶために物質的形態を身に付けることを望む者たちは、 別の惑星にログインする必要があるでしょう。原因と結果についての自分たちの学科を修了したように感じないそれらの人間たちは、単にガイアのホログラフィーの投射を別の惑星のホログラフィーの投射に変えて、彼らの教育を修了します。

 

外側の情報源による判断はありません。「外側の情報源」の概念は三次元の幻想だからです。実のところ、「判断」の概念もまた、三次元の幻想です。 人はまだ三次元の幻想に捕らわれている間は、このメッセージが理解出来ないでしょう。

 

けれども、胚の自我を殻でおおった「卵」が割れて、その自我が自らの真の多次元の自己として出て来ると、私たちのメッセージが本当であるとわかる でしょう。「卵を割る」という行為は彼らのマインドの窓を開けて、彼らの意識の中に「ひとつなるもの」の拡大を続ける光が差し込むことを可能にす るでしょう。

 

締めくくりに、具現化して欲しくないことを注目するのは「すべて」やめ、一方で、あなたの人生にますます恩恵をもたらしている「日常の奇跡」認め て、感謝の気持ちを送ることをあなた方に指摘します。

 

私たちの次元上昇しつつある者たちに祝福あれ。

私たちはあなた方の帰還を待つ間、明かりをつけておくつもりです。

 

アルクトゥルス人より

 

翻訳: Nagi

 

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき