Sunday, June 14, 2015

6:14:2015 第四番目のチャクラとガイアが語る――”ガイアと融合する”オンライン・セミナー 初回ダウンロード


2015年6月14日

第四番目のチャクラとガイアが語る――”ガイアと融合する”オンライン・セミナー 初回ダウンロード

翻訳:Nagisa さん

 

Fourth Chakra & Gaia Speaks--DOWNLOAD First "Merging with GAIA" Webinar

6-14-15


 

ガイアと融合する:夏至のチャクラ・セレナーデ・オンライン・セミナーのセッション1を楽しんで下さい!
 

 

上記の無料ダウンロードと下記にて全ビデオ(ガイアからの贈り物)
 


 

私たちの「ひとつになる――人々と惑星 」”ブログ・マラソン”にようこそ!

 

今日は、私たちの四番目のチャクラについての情報を伝え、

 

明日はガイアと彼女の第四番目のチャクラの話を聞きます

 

四番目のチャクラ

 

*場所*: 四番目のチャクラの場所は私たちのハートの中です。

 

*花弁*: このチャクラは高次の振動の一番目を司ります。十二の花弁あるいは 輻があります。数秘術では十二は三に変換します。三は聖なる叡智、 聖なる力、聖なる愛の関係を象徴します。ハート・チャクラの主要な焦点は、このバラ ンスです。聖なる愛と聖なる力が無い、聖なる叡智は無慈悲で、脆弱でしょ う。聖なる叡智と聖なる愛が無い、聖なる力は危険で、我がままで、そして、聖なる力と聖なる叡智が無い、聖なる愛は犠牲になり、愚かでしょう。私たちのハートの中で、私たちはこれらの三つの徳のすべてをどのように見つけて、一緒 にするのかを学ばなければなりません。

 

*音とマントラ*:このチャクラの音はF#で、マントラは”ヤム”あるいは”アー”です。私たちの身体のこの部位に注意を集中させながら、F#のキーでこれらのマントラを唱えることは、私たちにもっと意識的にハート・チャクラにアクセスさせることが出来ます。

 

**: このチャクラの色は緑(で、ハイ・ハートはピンク)です。緑は光のス ペクトルの中心の色で、癒し、成長と健康を表します。

 

*統制*: ハート・チャクラは私たちの身体の中心部であり、私たちの内側の男 性と女性と、私たち人間と神のエネルギーが出会う中心点です。四番目のチャ クラは私たちの内部と相互の人間関係を司ります。このチャクラは私たちの愛の 知覚、愛を与え、他者から愛を受け取る能力、私たちの最も高いエッセンスと 私たち自身を司ります。私たちのハイ・ハートは無条件の聖なる愛を、その下のハートは人間の愛を司ります。慈悲、癒し、肺、呼吸と、私たちの呼吸と心臓 の鼓動のリズミカルな循環に結びついている私たちの時間感覚を司ります。

 

*感覚*: ハート・チャクラは私たちの触ることの感覚を司ります。触ることは 私たちが幼児として知っている最初の親密さであり、私たちの生涯を通して、 引き続いて、もっともパワフルな、私たちの無言のコミュニケーションの手段です。触ることは最も愛情あふれる、あるいは最も 恐ろしいコミュニケーションの手段となり得ます。私たちが触ることについて、そして、次には、自分がどのように他者を触りたいと思う のかについて学ぶのは、私たちのハートの中でです。

 

*占星術の宮*: 天秤座は関係の宮で、愛の惑星、金星がそれを支配します。私 たちの自己と私たちが愛する者たちとの間で、私たちの注意と愛のバランスを 取ることを私たちに教えます。金星は接触、愛、調和、自己の拡大を得ようと奮闘するように、私たちを駆り立てます。

 

*エレメント*: 空がこのチャクラによって司られているエレメントです。四番 目のチャクラは私たちの肺も司り、それは私たちが空気――酸素を私たちの 身体 に持ち込む方法です。私たちの肺と心臓の関係は極めて重要です。私たちの肺が 私たちの心臓に入れる新鮮な酸素無しでは、私たちの赤血球は私たちの身体中 になくてはならない生命力を運ぶことが出来ないでしょう。

 

*意識*: 第四番目のチャクラは私たちの毎日の意識的な生活を司ります。また 一方、最も学術的な人でさえ、いくらかの共感と直感の四次元の特徴が現れます。ハート・チャクラは私たちの家族と共同体の意識を司り、私たちが生きとし 生けるものと、母なる地球自身との一体意識を得ようと奮闘するのは、私たちのハート・チャクラを通してです。

 

私たちの“人間の愛”はしばしば、否定性、恐れ、憎しみと残酷さに満ちていま す。けれども、私たちが“ハイ・ハート”から機能することが出来るのならば、 私たちの愛は無条件で、私たちは心を開いていて、判断・批判がありません。私たちが他の者たちが私たちに為した危 害を癒すことが出来るように、私たちの 霊的な『真の自己』の愛とつながり、受け取るのは私たちのハートのチャレンジ です。その結果、 癒しと自己愛のハート・スペースから、私たちは他の者たちを愛することも出来ます。

 

*個人的時系列*:このチャクラは人生の思春期の段階に相応します。思春期で は、子供は自分自身の独自性を創造します。そして、それを行うために、彼らはしばしば、彼らを愛し、導いた者たちに対して、反抗します。彼らは、その時に、彼らが生きたいと望む人物を作り上げるために、彼らの内側と外側の現実から受け取った聖なる叡智、聖なる力、聖なる愛の特質を見つけなればなりません。

 

*社会的時系列*:ハート・チャクラによって一番良く象徴される時代はルネッ サンスです。長く苦しい暗黒時代の後に、芸術と美がよみがえったのはルネッ サンス時代の間でした。“国家”という概念が“帝国”という現実に取って代わり始め、崇拝は主にひとつの神に対して集中されました。

 

*内分泌腺*:このチャクラの内分泌腺は胸腺で、私たちの免疫系の中核部であ り、私たちの治癒に欠かせません。しばしば“愛が癒す”と言われて来ました。 精神的、生理的、両方の癒しの中核がハート・チャクラにあります。ハートは生 命のシンボルとして知られています。形而上学の文献では、アートマ、生命の 三重炎は、私たちの誕生で起こされ、私たちの死で消されると言われています。

 

*神経叢*:こ のチャクラの神経叢は心臓神経叢で、心臓、肺、血管系の神経の 中心地です。血液と酸素の循環無しでは、私たちは三次元の世界で生きること が出来ません。

 

*クリアである場合*:私たちのハート・チャクラがクリアでバランスが取れて いると、私たちは愛、慈悲、承認、達成を経験することが出来ます。私たちの心臓と呼吸器系は強く、健康であり、良好な免疫系があり、私たちは落ち着いて、楽しく感じます。男性と女性の側面 のみならず、人間と神の側面のバラン スを取ることが出来ます。私たちの『真の自己』と他者との関係も満足であり、 私たちは家族、共同体、国家と惑星に対する私たちの奉仕を見つけました。

 

*クリアでない場合*:私たちのハート・チャクラがクリアではないと、私たちは免疫不全、喜びの欠如、心臓の問題、人生における苦痛があります。無神経で、感情的に閉じていて、受け身で、悲しいです。心臓血管あるいは呼吸器の問 題があります。高血圧、脳卒中、心臓 麻痺あるいは喘息を患っているかもしれません。私たちの人生はしばしば実現せず、私たちの家族の中でと共同体の中で の私たちの場所を 見つけてはいません。愛を受け取ることが出来ないように、 それを与えることが出来ないので、私たちの関係は愛情がありません。私たちはしばしば批判的、断定的、冷酷で、喜びがありません。

 

*地球のチャクラ*:地球のハート・チャクラはマウイのハレアカラです。青々とした新緑の成長と、香りの良いそよ風のマウイに、一 度訪れただけで、どう してそこが母なる地球のハートなのだか理解するでしょう。

 

*次元*: ハート・チャクラは日常の三次元のベータ波の意識と、高次元への架 け橋であるアルファ波の意識を司ります。私たちのハートが開いている時は、 一瞬一瞬の美しさに生き、あらゆるバラの香りを嗅ぎ、愛と調和の現実を創造 し、私たちのありふれた生活と超意識を結び付けることが出来ます。

 

形而上学的には、ハート・チャクラは高次の大脳皮質と抽象的思考の脳の領域を 司ります。これらの領域は、私たちが日常の現実に対応するという“型にはまったお決まりのやり方の中で”、かつ、時間を取って私たちの創造的な自己にアクセスすること に集中した時に、一番盛んになります。

 

*要約*:私 たちのハート・チャクラは私たちの意識を拡大する能力を決定しま す。私たちが私たちのハートを愛するために開くことが出来なければ、 どんな に瞑想しても、高次の次元にアクセスはしないでしょう。愛無しでは、私たちは 低次アストラル界を超えて旅することは出来ませんし、私たちの意識は、私たちの自我の自己によって表される分離と限定に限られるでしょう。

 

何にもまして、私たちの観察者の自己へと私たちに階段を登らせ、私たちの人生で真の客観性を可能にするのは、聖 なる愛なのです。客観性の視点から見れ ば、私たちは日常生活の欲望と理性のない感情から自由になることが出来ます。 その結果、依存か ら自立、信頼できるものへと、私たちの意識を高めることを 歩むにつれて、私たちは自由に私たちの真意を見つけることが出来ます。

 

ハート・チャクラが開いていると、私たちの自己の感覚は私たちの自我に限られていません。私たちが私たちの男性/女性と、人間/神のエネルギーのバランスを 取ることが出来るようになったならば、私たちは私たちの『自己』を個人の意 識から、家族意識へ、国家意識へ、惑星意識へと拡大します。ひいては、母、 レディ・ガイアと『ひとつ』であり、地球の身体の上にいる他のメンバーたち に、どんなことでも私たちがすれば、それは私たちが私たち自身にしているということに気が付くことが出来ます。


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ガイアが彼女の四番目のチャクラを語る
 


マウイ島、ハレアカラ

 

私はガイア、あなた方があなた方のチャクラと私のを融合し、人々と惑星をひとつにするので、あなた方のガイドとなるために戻りました。これから、あなた 方を私の四番目のチャクラにご招待します。あなた方が私をあなた方人間の身体に受けいれるプロセスであるように、私はあなた方を私の惑星の身体に喜んで 受け入れます。

 

私のハート・チャクラは私の愛するハワイ、マウイ島のハレアカラの中央に位置 しています。このチャクラは流入/女性の両極性を表しますので、それはクレー ターの“内部”です。このクレーターの中の小さな先端で、私のハートは鼓動 し、私の身体、地球、『住まい』と呼ぶ、無数の、あらゆる形態の、どんな分子 の中へでも、私の生命力を送ります。男 性支配の数千年の後、公然とした女性 の力の目覚めを祝うために、私の惑星のハート・チャクラの中に、銀河の中心は、近年、神聖なる女神の力、マグダレン・フォースを活性化しました。

 

私のハートが鼓動するごとに、私の三次元の経験である両極性のバランスを取 り、癒すために、この女性の聖なる愛 の聖なる力の贈り物を私の生き物たちの すべてと、私は分かち合います。偉大なる母の聖なる力は、今や、帰還し、男性 と女性の両方が、女神の無条件の聖なる愛の癒しの力を感じ、受け取り、表現することが出来ます。

 

四番目の個人的なチャクラ:ハート

 

青々とした新緑の成長と、香りの良いそよ風のマウイに、一度訪れただけで、どうしてそこが私のハートなのだか理解するでしょう。このチャクラから私、ガイアは聖なる愛の聖なる力を教えます。あなた方の高次の光を受け取る能力を促進し、あなた方の意識を拡大するのは、あなた方のハート・チャクラの中の聖なる愛の聖なる力です。

 

あなた方がハートを愛するために開くことが出来なければ、どんなに瞑想して も、高次の次元にアクセスはしないでしょう。愛無しでは、あなた方は低次アストラル界を超えて旅することは出来ませんし、あなた方の意識はあなた方の自 我の自己によって表される分離と限定に限られています。

 

聖なる愛はあなた方をあなた方の自我を超えて、あなた方の魂/『真の自己』を 統合させる聖なる力なのです。今やあなた方は思い出し、あなた方がいつもそう であった『あなた方』と融合し、私の魂のハートからあなた方の魂へと流れ る、無条件の聖なる愛の流れを経験することが出来ます。あなた方の幻想 の 3Dの現実のコントロールを高次の世界の流れに引き渡すように、あなた方に指 示するのは、何にもまして、この愛なのです。

 

ハート・チャクラは胸腺によって司られていて、それはあなた方の免疫系の中枢 です。あなた方の免疫系はあなた方が 病気になるのを上手く防ぎ、怪我の後、回復するあなた方の能力を促進します。聖なる愛の聖なる力は、あなた方のハート・チャクラから 放射しており、あなた方の最も偉大な治療者です。あいにく なことに、それはあなた方を“胸が張り裂けるような思い”にする程に、あなた方を傷つきやすくすることもあり得ます。融合された魂/『真の自己』から絶え 間なく流れる、あなた方の無条件の聖なる愛を感じ、受け取ることを通して、 あなた方はあなた方の精神的な傷を癒すことができ、その結果、他の者たちの傷を癒すことが出来ます。 

 

無条件の聖なる愛は、あなた方が私の惑星の上での、たくさんの転生で積み重 ねた苦痛、アンバランスを癒すことも出来ます。お分かりでしょう、私の愛し い者たちよ、聖なる愛は宇宙の融合と癒しの力なのです**惑星のアセンション に終わるであろう、大いなる目覚めを創造するために、私たちが分かち合う愛 により、私たちは人と惑星をもっとも良く、ひとつにすることが出来ます。

 

チャクラを融合する

 

私の魂である親愛なる人々よ、これから、再び、あなたのエッセンスを私のと再びつなげるために、私の身体の中心部へと旅するように、私はあなたにお願 いします。あなたの旅は古火山の中で始まるので、私の中心部への道は妨げる物 がありません。深く、さらに深く、あなたはかつては巨大な火山だった物の中へと進んで行きます。

 

ついに、あなたは私の中心部、私の太平洋よりはるかに下で、かつてはレムリア大陸であった所にいます。私の最初の文明の外観の光景だけでなく、あなたが人類の夜明けに私の惑星を訪れた古代の記憶も、あなたの意識に入ります。

 

あなたはこれらの記憶を携えて、私の惑星の表面に戻る準備が出来ています。 ゆっくりと、まるで浮いているかのように、表面に上がり、気が付いてみると、あなたは私のハレアカラのクレーターの中にいます。私のハートを象徴する 小さな、土が盛り上がった所を登って、私の愛の力の鼓動をもっと良く感じ て、個人と惑星のハートを融合するために、私の地面にぴったりと伏せます。

 

『一体』となって鼓動する私たちのハートを今、感じて下さい。私たちの一体化 した愛のパワーを感じて下さい。長い時間を取って、この“一体化した聖なる愛”があなたのあらゆる細胞と原子を癒すことを許して下さい。今度は、私が、 私たちのパートナーシップが癒しと愛の中で育つことが出来るように、あなた の癒しを私の身体、地球と分かち合うように、あなたにお願いします。

 

私たちが私たちのハートを融合し、涼しい海風があなたの身体を愛撫するのを感じて下さい。あなたは広大で、生命 に溢れる海洋に囲まれた円形の島の中の、 円形のクレーターの中の、小さな円形の山の上にいます。円の中の、円の中の円 の、聖なる三つの力を感じて下さい。

 

私の土地の古代の聖なる叡智、私の海洋の聖なる力、私のハートの聖なる愛を 感じて下さい。

 

土地の守り手、私の人々と、水の守り手、私のクジラ目が、三次元にいることの長い経験を通して、私の身体に負わせたたくさんの傷を癒すために、一緒に なるのは、ここです。

 

今、 私の人間たちとクジラ目たちは“惑星の守り手”となるために一体となります。『私たち』は今や、“地球の存在たち”だからです。『私たち』は私たちの 身体を通って流れる海であり、私たちの創造性を盛んにする感情です。『私た ち』は惑星の感情である海洋によって囲まれている、土地の物質的なマトリッ クスを創造する思考です。

 

『私たち』は、一致する目的において、私たちの土地と水を一体化する愛です。 『私たち』は私たちの新しい世界を 思い付きました。『私たち』は私たちの ハートの中でこの想像を成長させ、私たちの光への変容の瞬間まで、愛と平和の ヴィジョンを忍耐強く保持するでしょう。

 

私、ガイアは、私たちの惑星のパートナーシップにいつも感謝しています。一緒 に、『ひとつ』のエッセンスとして、私たちは数千年の間、私たちのハートの 中へとささやかれて来た古代の予言を実現するでしょう。これらの約束を実現する“時”は 『今』であり、その場所は『ここ』、私たちのハートの中です。私と 共に繰り返して言って下さい。

 

 「私はガイア、
 私は地球、
 私はハートです」
 

 

地球EARTHの最後の文字“H”を取って、それを最初に置いて、“地球 EARTH”を “ハートHEART”に変容して下 さい。

 

『あなた方』の聖なる愛と、『私たちの』『ハート』と『ハート』、人と惑星 の融合を私は永遠に感謝しています。

 

私はガイア
 
 
 

翻訳:Nagisa

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

日本語 – The Manuscript of Survival

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき